新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について

新型コロナウイルスにより被害に遭われている皆さまへ、心よりお見舞い申し上げます。
現在全店舗営業を再開しておりますが、ウィルス感染拡大防止のため下記の対応を行っております。
お客様のご理解とご協力を賜われますよう、お願いいたします。

店舗の営業について カスタマーサービスについて オンラインショッピングの配送について 返品と返金について
店舗の営業について


店舗の営業について



クラランス全店のカウンターにおいて、お客様と従業員の健康と安全を守ることを最優先に、下記の通り感染予防策を取らせていただきます。

・店頭でのマスク着用の徹底
・店頭と接客時のアルコール消毒の徹底
・店頭、イベント等でのお客様の肌に直接触れる活動の自粛

【スキンスパをご利用のお客様へ】
トリートメントのご提供を下記の日程で再開しております。百貨店および商業施設の営業時間に準ずるご予約になりますので、各店舗へお問合せをお願い致します。

コースの有効期限に関して:
店頭でご購入いただいた有効期限が2020年2月以降のコース、およびギフト券をお持ちの方は、下記の通り有効期限を延長させていただきます。

有効期間が4か月以内のコース     :2020年9月末日まで
有効期間が6ヶ月までのコース・ギフト券:2020年11月末日まで


新型コロナウイルス対応とスキンスパのガイドラインはこちらからご確認ください。>
新型コロナウイルス対応とオープンスパのガイドラインはこちらからご確認ください。>

カスタマーサービスについて


カスタマーサービスについて



新型コロナウイルスの感染拡大防止対策にともない、現在電話でのお問合せ対応は休止し、メール、チャットのみで承っております。クラランスのアドバイザーチームが月曜日から金曜日の9時から17時まで、お問い合わせフォームまたはチャットサービスによりお客様をサポートいたしますので、お気軽にご利用くださいませ。


お問い合わせフォーム:

https://www.clarins.jp/お問合せ

お家で過ごして、手は抜かない
Clarins&Me


ご自宅でコンサルテーションが受けられる新サービスがスタートしました。



ご自宅にいながら快適に、クラランスのビューティ アドバイザーと約20分間のコンサルテーション(お電話かビデオ)をお受け頂き、あなたにおすすめのクララランス製品やスパ発祥のメソッドをご紹介いたします。

詳しくはこちら >

オンラインショッピングの配送について


オンラインショッピングの配送について



ソーシャルディスタンスを保つなど、スタッフの健康と安全を考慮し出荷作業を行っております。
そのため、製品手配に1~2日遅れが生じる可能性がございます。ご理解、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

商品はヤマト運輸により配送されます。お届け時の接触を避けるため、ご希望の方には直接のお渡しではなく、玄関先への配送も可能でございます。

オンラインショッピングの配送について
返品と返金について


返品と返金について



配送中の破損、ご注文と異なる製品が届いた場合、カスタマーサービスへお問い合わせののち、製品お受け取後14日以内に限り返品・交換を承ります。
外出制限により返品期間に間にあわない場合は、カスタマーサービスまでご連絡いただけますようお願いいたします。 返金は、弊社にて返品製品を受領後にさせて頂きます。新たに制限地区が設けられることでお客様からの返品製品が届かない場合でも、返品製品が届き次第のご返金となりますこと、ご了承ください。

ご自宅にいながら、リラックス