定期購入サービス

お気に入りのクラランス製品を定期的に
ご自宅にお届けするお得なサービスです。

特典:製品金額について
初回購入 割引なし
2回目~3回目購入 10%割引
4回目購入 15%割引
5回目~6回目購入 10%割引
7回目購入 15%割引
8回目~9回目購入 10%割引
10回目購入 15%割引

※以降も上記間隔と割引率を適用
(例:11-12回目購入は10%割引、13回目購入は15%割引)

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定期購入の4つの特典

  • メリット1

    定期購入対象アイテムは
    毎回10%OFF!
    お気に入りの製品をお得に継続できます♪

  • メリット2

    送料無料
    定期購入ではご購入金額に関わらず
    毎回、送料無料でお届け!

  • メリット3

    おすすめ製品サンプル3点*プレゼント
    2回目以降のお届けから
    おすすめ製品のサンプル3点*をプレゼント!
    *サンプルの内容はクラランス株式会社にて選定のうえ、お届けいたします。

  • メリット4

    ポイントも付与
    定期購入の場合も通常通り
    100円=1ポイントの
    ポイントが付与になります!


ご利用の流れ

1

アカウントへログインし、
製品ページまたはショッピングバッグ画面で
「定期購入」オプションを選択します。

2

お届け頻度をお選びください。

3

継続のご利用で
✓10%割引
✓送料無料
✓2回目以降のお届けからおすすめ製品の
サンプル3点*の特典をお楽しみください。
*サンプルの内容はクラランス株式会社にて選定のうえ、お届けいたします。

お気に入りの製品を切らす前に、
お客様の元までお届けします!

定期購入オプションをお選びいただくにはアカウントへのロ グインが必要です。

管理は簡単

  • ポイント1

    お届け頻度の変更

    お届け頻度、配送情報、個数は、
    マイ アカウントからいつでも
    管理することができます。

  • ポイント2

    お知らせメール

    配送の前に、
    事前お知らせメールを
    お送りいたします。

  • ポイント3

    お引落しタイミング

    定期購入のご注文金額は、出荷された
    タイミングでご登録のクレジット
    カードからお引落しとなります。

  • ポイント4

    定期購入サービスの追加

    次回の定期便への
    製品の追加は、サイト上から
    簡単に行っていただけます。

定期購入
おすすめ製品

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¥ 17,380
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V コントア セラム
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ファーミング EX デイ クリーム SP オールスキン
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よくあるご質問

01 クラランス定期購入サービスとは何ですか?

クラランス定期購入サービスは、ご希望の製品を定期的にお届けする非常に便利なサービスであり、クラランスが日本国内においてクラランス オンラインショッピングにて提供しております。 ご希望のお届け頻度で、お気に入りの製品を自動的に配送いたします。 簡単にご利用いただけるカスタマイズ可能なサービスとなっており、各種情報はいつでもオンラインでご変更いただけます。 定期購入をご利用いただくと、定期購入製品の割引(10%)が適用され、無料配送に加え、おすすめ製品のサンプル3点をプレゼントいたします!

定期購入のご注文は常にご要望に合わせて変更していただけます。 また、次回配送予定日の4日前にお客様にお知らせメールをお送りします。 お届け頻度、次回配送日、数量は、マイ アカウントの「定期購入サービス」からいつでもご変更いただけます。 次回の配送予定日前であればいつでもご注文内容を変更したり、お好きなタイミングでスキップや休止、キャンセルが可能です。

02定期購入サービスの登録方法を教えてください

定期購入サービスの登録は簡単です! 製品ページをご覧になっている時またはショッピングカート内の製品をご確認いただいている際に登録していただけます。 サービスを開始するには、クラランスアカウントにログインした状態でご希望の製品の定期購入オプションと配送頻度を選択し、「ご注文へ進む」をクリックしてください。

03定期購入にはどの決済方法を利用できますか?

定期購入のご注文はクレジットカードでのお支払いのみ承っております。 ギフトカード、Paypal、Afterpay、Apple Payはご利用いただけません。

04定期購入サービスの登録を行った後の流れを教えてください

定期購入サービスにご登録いただくと、確認メールが送信されます。 確認メールにはマイ アカウントの「定期購入サービス」のリンクが記載されており、ご注文内容や定期購入製品、アカウント情報を管理していただけます。

定期購入のご注文は、お届け頻度に応じて自動的に確定し、ご注文の出荷日にのみご請求が発生します。 定期購入のご注文が確定する10日前に事前お知らせメールをお送りいたします。 また、製造中止、在庫欠品、定期購入のキャンセル確認など、定期購入サービスに関する重要な情報をお知らせするメールもお送りいたします。

05定期購入の注文はどのように変更するのですか?

定期購入サービスにご登録後、簡単に定期購入を管理していただけます。 次回配送日、ご注文のスキップ、お届け頻度のご変更、定期購入のキャンセルは、マイ アカウントの「定期購入サービス」から行っていただけます。 変更やキャンセルが反映されるまで最大24時間かかる場合がございますのでご了承ください。

配送日の変更:
次回配送日を変更するには、マイ アカウントの「定期購入サービス」ページを開きます。 次回配送日の下にある「日程を変更する」ボタンをクリックして、新しい配送日をお選びください。 この操作を行うと、すべての定期購入のご注文の配送日が変更されます。

配送のスキップ:
定期購入のご注文をスキップするには、マイ アカウントの「定期購入サービス」ページを開きます。 次回配送予定日の下にある「ご注文をスキップする」ボタンをクリックすると、次々回お届け予定日までお休みとなります。

お届け頻度の変更:
定期購入のお届け頻度を変更するには、マイ アカウントの「定期購入サービス」ページを開きます。 現在のお届け頻度は、定期購入されている各製品の隣にある「毎(every)」の横のドロップダウンメニューに表示されます。 製品別にお届け頻度を変更するには、変更を希望される製品情報の隣にある「配送頻度」のプルダウンをクリックし、ご希望のお届け頻度をお選びください。

今すぐ配送:
今すぐご注文を確定するには、マイ アカウントの「定期購入サービス」ページを開き、 次回配送日の下に表示される「今すぐ発送」ボタンをクリックしてください。配送日が同じご注文製品を24時間以内に発送いたします。

定期購入の一時停止:
定期購入の配送を一時停止するには、マイ アカウントの「定期購入サービス」ページを開きます。 一時停止を希望される製品の右側にある「定期購入を休止する」をクリックすると、配送再開日を選択する画面が表示されます。 配送再開を希望される日程をお選びいただき、「確認」をクリックすると、定期購入が一時停止され、ご指定の日程で配送が再開します。

次回のご注文から定期購入製品を削除する(1回分):
次回のご注文から製品を削除するには、マイ アカウントの「定期購入サービス」ページを開きます。 削除を希望される製品の右側にある「アイテムを削除する」をクリックすると、ポップアップで確認画面が表示されます。 削除した製品は次回の定期購入のご注文に含まれませんが、その製品の定期購入をキャンセルするまで翌々回以降のご注文に含めて配送を継続いたします。 変更点を次回のご注文に反映させるには、遅くとも配送予定日の24時間前までにこちらのオプションを選択してください。

定期購入のキャンセル:
定期購入をキャンセルするには、マイ アカウントの「定期購入サービス」ページを開きます。 キャンセルを希望される製品の右側にある「定期購入をキャンセルする」をクリックすると、ポップアップで確認画面が表示されます。 「定期購入をキャンセル」ボタンをクリックすると、定期購入がキャンセルされ、以降のご注文の登録は停止します。 また、このキャンセル手続き後に確認メールをお送りします。変更やキャンセルが反映されるまで最大24時間かかる場合がございますのでご了承ください。

休止中の定期購入は定期購入サービスページの下部に表示されておりますので、ご希望の際には簡単に再開していただくことができます。

06定期購入サービスの登録情報はどのように変更すればよいですか?

定期購入サービスの登録情報を再確認または修正するには、マイ アカウントの「定期購入サービス」ページを開きます。

ご注文のお届け先情報を変更するには、現在のお届け先情報のすぐ下に表示されている「配送を変更する」をクリックし、表示されるポップアップに、変更希望のお届け先情報を入力し「新しい住所を追加する」をクリックいただくか、マイ アカウントに新しいお届け先情報を作成してください。 マイ アカウント >プロフィール & 設定 > 住所 >住所を追加する。
内容を変更したら必ず「保存する」をクリックし、変更した情報が正常に反映されていることをご確認ください。 こちらで登録されたお届け先情報は、今回の定期購入から適用されます。

ご注文で使用するクレジットカードを変更するには、現在のご請求先情報のすぐ下に表示されている「請求を変更する」をクリックします。 マイ アカウント内のプロフィール & 設定ページに移動したら、クレジットカードの編集もしくは新しいカードを追加してください。新しいカードを登録する場合は「このカードを既定のクレジットカードに設定する」にチェックをいれてください。 内容を変更したら必ず「保存」をクリックし、変更した情報が正常に反映されていることをご確認ください。 こちらで登録されたクレジットカードは、今回の定期購入から適用されます。

なお、変更やキャンセルが反映されるまで最大24時間かかる場合がございますことをご了承ください。

07複数の製品を1つの注文にまとめるにはどうすればよいですか?

配送日、届け先およびご請求先情報、お支払い方法が同じ定期購入製品は1回のご注文としてまとめて発送いたします。 複数の定期購入製品を同一のご注文として配送をご希望の場合は、マイ アカウントの「定期購入サービス」ページを開き、次回の配送日を同じ日付に設定してください。 また、ご注文のお届け先情報、ご請求先情報、お支払い方法が同一であることをご確認ください。

08登録済みの定期購入の注文に他の製品を追加することはできますか?

定期購入対象製品に限り、追加していただくことが可能です。
マイ アカウントにログインしていただいた上で、ご注文を希望される製品ページを開き、「(日付)のご注文に追加する」をクリックしてください。 次回配送予定のご注文への追加オプションとして、1回限りまたは定期購入からお選びいただけます。
>定期購入対象製品はこちら

09定期購入製品の価格が変更されたのはなぜですか?

クラランスの各製品は価格が変動することがございます。 定期購入製品の価格が変更された場合、新しい価格をご注文確認メールでお知らせし、以降の配送にはその価格が適用されます。 定期購入製品価格の確認や、編集またはキャンセルはいつでも承っております。

10定期購入サービスはオンラインプロモーションの対象になりますか?

Clarins.comの定期購入サービスは、初回お申し込み時のみ、サイト上で開催しているプロモーションやロイヤリティクーポンの対象となります。ただし、定期購入の2回目以降のご注文はプロモーションやロイヤリティクーポンの対象外となります。
初回のご注文に適用される定期購入割引は他のプロモーションと併用できませんのでご注意ください。 また、定期購入割引はWelcome Offerや主なセールイベント(フレンズ&ファミリーセール、ブラックフライデー、サイバーマンデー等)と併用できません。

11定期購入製品に登録している製品の製造が中止された場合、どこで確認できますか?

定期購入のご注文に含まれる製品が製造中止となった場合は、該当する製品の定期購入が取り消された旨をメールでお知らせいたします。

12定期購入の注文でポイントなどのリワードを獲得することはできますか?

はい。定期購入の初回のご注文でも2回目以降のご注文でも、リワードプログラム内のポイントを続けて獲得していただけます。 リワードプログラムについて詳しくは こちら をご覧ください。

13定期購入サービス規約

定期購入製品は、お客様がキャンセルするまで自動的に配送されます。 定期購入のご注文を確定すると、ご登録の支払方法に対してお客様が選択した配送頻度で請求が行われる事に同意したものとみなされます。 配送にかかる実際の料金は、お選びいただいた数量と配送頻度により異なります。詳しい定期購入利用規約はこちら

14さらにサポートをご希望ですか?

カスタマーサービスへのお問い合わせは、 お問い合わせフォーム または電話窓口までお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ:050-3198-9361 9:00-17:00 (土・日・祝祭日を除く)