ショッピングについて(特定商取引法に基づく表記)

お買い物について

クラランス オンラインショッピングでは、会員登録をしてのご購入、登録せずにご購入できるゲスト購入、いずれも可能です。


販売価格について

各製品ごとに消費税込み価格で表示しております。


お届けについて

ヤマト運輸にてお届けします。

送料は、全国一律440円(税込)となります。

ご注文合計金額が1万円(税込)以上の場合は送料を無料とさせていただきます。

通常、 平日・土曜(祝日を除く)は午前中のご注文確定で、千葉の倉庫から当日出荷で手配いたします。 その他は翌営業日に出荷の手配をさせていただきます。
※ご注文内容に変更などがありますと配送が遅れる場合があります。

日時指定のご希望も承っております。
(時間指定:AM, 12:00-14:00, 14:00-16:00, 16:00-18:00, 18:00-20:00, 19:00-21:00)
※お急ぎの場合は、日時指定なしでご注文ください。
※天候や道路状況などにより、ご希望の日時にお届けできない場合がございますので、予めご了承ください。
※発送が完了しますと、ヤマト運輸(Mail@kuronekoyamato.co.jp)よりご登録のメールアドレス宛にお荷物の送り状番号入りの発送完了メールをお送りいたします。送り状番号を使うと、ヤマト運輸サイトで配送状況をご確認いただけます。
※お届けは日本国内に限らせていただきます。ヤマト運輸の配送サービスのない地域にはお届けできませんので、あらかじめご了承ください。

 

お支払いについて

クレジットカードと代引(お届け時代金引換払い)、LINE Payがご利用いただけます。

ご利用可能なカード:VISAカード / MASTERカード / American expressカード / JCBカード

代引の場合は、ヤマト運輸の配達員に製品と引き換えに代金をお支払いいただきます。送料にプラスして代引手数料385円が必要となります。

 

キャンセル・返品について

「注文を確定する」ボタンを押した時点で、注文が完了いたします。その後のキャンセルはできませんので、ご了承ください。

製品の破損・汚損などの不良品や、個数違い等、製品お受け取り後14日以内でしたら返品・交換を承ります。

 

返品・交換をお受けできない場合

開封後の製品やお客様の責任により破損または汚損した製品。

お受け取り後、14日間を経過した製品。

 

返品・交換をご希望の場合

返品または交換をご希望の場合、お手数ですが、「お問合わせ」からご連絡ください。

その後、製品に同封しております返品票に必要事項をご記入の上、下記まで着払いにてご返送ください。

製品不良、破損、ご注文と違う製品が届いた場合は、料金着払い(弊社負担)にて下記まで、ご返送ください。

<返品先>

〒272-0126 千葉県市川市千鳥町13
日本ロジステック 市川塩浜センター内
クラランス オンライン ショッピング 返品受付係

 

お問合せについて

オンラインショッピングに関してのお問合せは、サイトに関する 【よくある質問】 をお読みのうえ、 お問い合わせフォーム よりお問い合わせください。

クラランス製品、サービスについてのご質問は、下記【クラランスお客さま相談窓口】へお問合せください。

カスタマーケア
TEL:050-3198-9361
9:00-17:00 (土・日・祝祭日を除く)

*お客様からいただいたお電話は、内容確認のため録音させていただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。

 

運営会社

店舗名    クラランス オンラインショッピング
販売業者   クラランス株式会社
運営責任者  小山 順子
住所     東京都港区六本木六丁目8番10号 ステップ六本木ビル
代表電話   03-3470-8551
カスタマーケア 050-3198-9361 9:00-17:00 (土・日・祝祭日を除く)

プライバシーポリシーについて

お客様の個人情報につきましては、クラランスから、クラランス製品や美容情報およびサービス等をご提供するため以外には使用いたしません。またお客様の個人情報は、SSLによって保護されています。クラランス プライバシーポリシー(個人情報保護方針)とセキュリティの詳細はこちら をご覧ください。

*ショッピングについてご不明な点は、 ヘルプページ でもご確認いただけます。