ショッピングについて(特定商取引法に基づく表記)

お買い物について

クラランス オンラインショップでのお買い物には、クラランス サイトへの会員登録が必要です。 入会金や年会費はございません。

 

ご注文について

ご注文はインターネット経由となります。重要なお知らせ等はクラランス オンライン ショッピングから、パソコンメールにてお送りいたします。

 

販売価格について

各製品ごとに消費税込み価格で表示しております。


お届けについて

ゆうパック(宅配便)にてお届けします。

送料は、全国一律440円(税込)となります。

ご注文合計金額が1万円(税込)以上の場合は送料を無料とさせていただきます。

通常、ご注文翌営業日~3日ほどで、東京の倉庫から出荷いたします。土日祝日の出荷はございません。

日時指定のご希望も承っております。

(時間指定:AM, 12:00-14:00, 14:00-16:00, 16:00-18:00, 18:00-20:00, 20:00-21:00)
※お急ぎの場合は、日時指定なしでご注文ください。

※天候や道路状況などにより、ご希望の日時にお届けできない場合がございますので、予めご了承ください。
※発送完了後、荷物追跡番号を記載した発送完了メールをお送りいたします。
※お届けは日本国内に限らせていただきます。ゆうパックの配送サービスのない地域にはお届けできませんので、あらかじめご了承ください。

 

お支払いについて

クレジットカードと代引(お届け時代金引換払い)がご利用いただけます。

ご利用可能なカード:VISAカード / MASTERカード / American expressカード / JCBカード

代引の場合は、ゆうパックの配達員に製品と引き換えに代金をお支払いいただきます。送料にプラスして代引手数料264円(税込)が必要となります。

 

キャンセル・返品について

「注文を確定する」ボタンを押した時点で、注文が完了いたします。その後のキャンセルはできませんので、ご了承ください。

配送中の破損、ご注文と異なる製品が届いた場合、製品お受け取後14日以内に限り返品・交換を承ります。

■返品・交換の手順

「お問合わせフォーム」まで必ずご連絡ください。
※その後、お届け明細書の返品・交換連絡票及び裏面の返品理由記入欄に必要事項をご記入の上、配送時のボックスに同封しご返送ください。
※お手続き前に必ずオンライン ショッピング利用規約をご参照ください。
※返品製品を確認の上、返金または交換製品の発送手続きを行います。
 

■返品・交換をする時の送料について
※製品不良、配送中の破損、ご注文と異なる製品が届いた場合は料金着払い(弊社負担)でお送りください。

 

■返金方法について
※代引きでお支払の場合:お客様ご指定の銀行口座に返金いたします。
※クレジット決済の場合:クレジット会社を通して返金いたします。
 クレジット会社の締め日によっては、ご返金が翌月以降となる場合がございます。

 

返品・交換をお受けできない場合

※お客様のご都合による返品・交換
※開封後の製品、お客様の責任により破損した製品
※キット製品の一部のみの返品・交換
※事前にWEBまたは電話でのご連絡がなかった場合の返品・交換
※返品・交換を何度も繰り返されたり、故意または悪意によるものと判断される場合は、お受けできないことがございます。
 

お問合せについて

オンラインショッピングに関してのお問合せは、サイトに関する【よくある質問】をお読みのうえ、こちらをご利用ください。

クラランス製品、サービスについてのご質問は、下記【クラランスお客さま相談窓口】へお問合せください。

クラランスお客さま相談窓口
TEL: 03-3470-8545
10:00~13:00/14:00~17:00 (土・日・祝日を除く)

*お客様からいただいたお電話は、内容確認のため録音させていただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。

 

運営会社

店舗名   クラランス オンラインショップ
販売業者  クラランス株式会社
代表者   アントワン・ブルジョワ
住所     東京都港区六本木六丁目8番10号 代表電話 03-3470-8551

プライバシーポリシーについて

お客様の個人情報につきましては、クラランスから、クラランス製品や美容情報およびサービス等をご提供するため以外には使用いたしません。またお客様の個人情報は、SSLによって保護されています。クラランス プライバシーポリシー(個人情報保護方針)とセキュリティの詳細はこちら をご覧ください。

*ショッピングについてご不明な点は、ヘルプページでもご確認いただけます。