ヘルプ

よくあるご質問

01 クレジットカード決済をするとエラーになってしまいます

クレジット決済の際のエラーに関しましては、いくつかの原因が考えられます。

■カード番号 および カード名義が、正しく、半角英数字で入力されているかご確認ください。
カード番号 および カード名義が全角になっている場合や、スペース(空白)、ハイフン(-)などの、半角英数字以外は入り込んでいる場合、エラーが表示されます。
ご注文者のお名前とカード名義が異なる場合はご注文が承れませんので、ご了承ください。

■有効期限が正しく選択されているかご確認ください。
有効期限が切れているクレジットカードで、決済をすることはできません。また、通常、有効期限は「月/年」の順で表示されています。例えば、有効期限が「07/22」と記載されている場合、「2022年」「7月」をご選択ください。

■セキュリティコードが正しく入力されているかご確認ください。
セキュリティコードとは、クレジットカードの裏面に印刷されている3桁(または4桁)の数字でございます。

■ブラウザの「戻る」「進む」や「更新」を押していませんか?
決済画面に表示されているボタン以外の操作にてブラウザの「戻る」「進む」や「更新」、スマホでスワイプして前画面に戻るなどの操作をおこなわれますと、エラーコードが表示される可能性がございます。

■3Dセキュア「本人認証画面」のパスワードが正しく入力されているかご確認ください。
クラランス オンラインショッピングでは、お客様に安心してお買い物をしていただく為に、クレジットカード発行会社と連携したご本人様認証サービス「3Dセキュア」を導入しております。
「3Dセキュア」とは、事前にクレジットカード発行会社で登録したパスワードを入力しないと、ネットショッピングができなくなる、情報漏洩防止のための仕組みでございます。
パスワードが分からない場合は、ご契約のクレジットカード会社様までお問い合わせくださいませ。

■3Dセキュア「本人認証画面」へ遷移する際の通信トラブル等
クレジットカード情報をご入力いただき、「決定する」ボタンを押していただいた後、「クラランス オンラインショッピング」から「クレジットカード発行会社側の本人認証画面」への遷移にお時間を要することがございます。
恐れ入りますが、そのままの画面でしばらくお待ちいただき、それでも画面遷移しない場合は、ご契約者ご本人様から、各クレジットカード発行会社様へお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

■「決済処理に失敗しました。」と表示された場合
ご契約者ご本人様から、各クレジットカード発行会社様へお問い合わせいただきご本人様確認を行ってください。

問題が解決しない場合には、どちらのページで、どのようなエラーがでたのかを分かる限りご明記のうえ、カスタマーケア までご連絡くださいませ。

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02 クラランス オンラインショッピングでは、どんな製品が購入できますか?

日本で発売しているクラランス製品をご購入いただけます。また、オンライン限定のお得なキットもご用意しております。お近くのクラランス カウンター、スキン スパをお探しの場合は、こちらをご覧ください。

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03 会員登録は必要ですか。また登録の方法を教えてください

会員登録せずにご購入いただくことも可能です。ただし、2回目以降の購入の際、配送先などの情報の再入力が必要となります。また、会員登録をされない場合、ポイントは加算されません。
会員登録は、ログイン/ご登録登録ページから、新規登録ができます。 是非お試しください。

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04 個人情報は安全ですか?

お客様からご提供いただくすべての情報は責任をもって保管、管理しております。クラランスの個人情報管理(プライバシーポリシー)についてはこちらからご確認ください。

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05 パスワードを忘れてしまいました

ログイン画面の下の「パスワードを忘れてしまった場合」という項目にご登録のメールアドレスをご入力いただければ、そのアドレスに新しいパスワードが自動送信されます。
ログイン画面はこちらから

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06 メールアドレスなどプロフィール変更はどうすればいいですか?

マイページにログインしていただくと、登録情報の変更や更新が可能です。
ログイン画面はこちらから

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07 クラランスメールマガジンの配信を停止、クラランス会員を退会したいのですが

メールマガジンの下部分に「配信解除」ボタンがございますので、そちらをクリックして配信を停止することができます。
クラランスサイトの会員登録を退会したい場合は、ご登録のメールアドレスとお名前を明記の上、「お問合わせフォーム」よりご連絡ください。

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08 サイトがうまく表示できません

クラランスのウェブサイトを表示するには、 JavaScriptとAdobe Flashがインストールされている必要があります。お使いのブラウザの設定やオプション設定でJavaScriptを有効にすることができますので、インストールをお試しください。

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09 登録住所とは異なる住所に配送することはできますか?

お客様のご登録住所がお届け先に設定されておりますが、お届け先を変えたい場合は、購入手続きの際に別の住所を指定することができます。(クレジットカード払いのみ)
複数の住所をマイアカウント内の基本情報に保存しておくことができます。 なお、一度ご注文が完了すると、そのご注文のマイ届け先は変更できませんので、ご注意ください。

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10 海外への発送はできますか?

申し訳ございませんが、日本国内のみのお届けとなります。ご了承ください。

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11 届くまでどれくらいかかりますか?

午後12時までのご注文は、千葉の倉庫から、当日出荷で手配いたします。日曜・祝日の出荷はございません。ご注文内容に変更などがある場合は配送が遅れる場合があります。ご了承ください。
さらに詳しい内容は「配送について」のページをご覧ください。

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12 支払い方法は何がありますか?

クレジットカードご一括払いとLINEpayでのお支払い、また商品お受け取り時に代金をお支払いいただく代引きの2種類があります。
クレジットカードは、Visa, Master, American Express, JCB カードを扱っております。

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13 支払いは安全ですか?

お客様のカード情報はSSLで暗号化されて送られ、サイトには一切保存されません。データは、カード代行業者を通じて処理されますので、ご安心してご利用いただけます。

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14 クレジットカードの認証でエラーが出てしまいます

カード認証部分は、クレジットカード会社が認証確認を行っているため、クラランスではエラー理由を分りかねます。お手数ですが、ご利用のクレジットカード会社へお問合わせいただきますよう、お願いいたします。
また、一時的に認証サイトへ繋がりにくくなる場合もございます。時間をおいて、再度ご購入をお試しいただきますよう、お願いいたします。

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15 どの時点で注文が完了しますか?

ご注文手続きページの最後の「注文を確定する」ボタンを押すと注文が完了し、キャンセルすることはできません。「注文を確定する」ボタンの前に、今一度ご注文内容のご確認をお願いいたします。

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16 注文は確認できますか?

注文が完了する時に「ご注文完了ページ」にご注文番号が表示されます。同時に、クラランスからご登録のメールアドレスへ、注文完了メールが送られます。また、マイアカウントページ内の注文履歴にて注文の詳細が確認できます。

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17 注文番号はどこでわかりますか?

ご注文番号は、注文完了メールに記載されています。またお届け製品に同梱されている納品書にも記載されております。

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18 注文内容の変更やキャンセルはできますか?

ご注文が完了するとすぐにデータが配送センターに送られ、出荷作業が始まりますので、変更やキャンセルはできません。

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19 配送状況はどこでチェックできますか?

お荷物配送後にヤマト運輸より送信する「お荷物お届けのご案内」のメールに送り状番号と配送状況を確認するURLが記載されています。
マイアカウントでご注文状況を確認することもできます。

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20 荷物が届きません

天候や交通事情により、お荷物の到着に時間がかかることがございます。 また、土曜(12時PM以降)・日曜・祝日に承りましたご注文は、製品の発送が翌営業日となります。何卒ご了承ください。
詳しい状況はお問い合わせまでお問合せください。

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21 返品はできますか?

配送中の破損、ご注文と異なる製品が届いた場合、製品お受け取後14日以内に限り返品・交換を承ります。
■返品・交換をお受けできない場合
※お客様のご都合による返品・交換
※開封後の製品、お客様の責任により破損した製品
※キット製品の一部のみの返品・交換
※事前にWEBまたは電話でのご連絡がなかった場合の返品・交換
※返品・交換を何度も繰り返されたり、故意または悪意によるものと判断される場合は、お受けできないことがございます。

■返品・交換の手順
「お問合わせフォーム」まで必ずご連絡ください。
※その後、お届け明細書の返品・交換連絡票及び裏面の返品理由記入欄に必要事項をご記入の上、配送時のボックスに同封しご返送ください。
※お手続き前に必ずオンライン ショッピング利用規約をご参照ください。
※返品製品を確認の上、返金または交換製品の発送手続きを行います。

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22 注文と違う製品が届きました

大変申し訳ございません。誤配送につきましては、すぐに交換させていただきます。恐れ入りますが、「お問合わせフォーム」に詳細をお知らせください。

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23 届いた製品が壊れていました

大変申し訳ございません。破損・汚損製品につきましては、すぐに交換させていただきます。恐れ入りますが、「お問合わせフォーム」に詳細をお知らせください。

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24 製品を返品しましたが、その後連絡がありません

大変申し訳ございません。返品につきましては処理完了まで、2~3週間のお時間をいただいております。ご不明な点につきましては、「お問合わせフォーム」にご連絡ください。

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25 領収書の発行をお願いしたいのですが

クラランス オンラインショッピングでは領収書発行は承っておりません。
・代引きをご利用の場合 製品お届けの際、宅配会社の送り状に「引換金受領証」が添付されており、こちらを正式な領収書とさせていただいております。
お客様のご都合で 「引き換え金受領証」を紛失された場合、再発行は行いかねますのでご了承ください。
・クレジットカードをご利用の場合は、ご利用のカード会社からのご利用明細書をもって領収書とさせていただいております。

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26 クラランス製品は、どこのお店で購入できますか

オンライン ショッピング以外の取扱店は、店舗リストでお近くの取扱店をお調べいただけます。

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27 海外のクラランスのエステティックサロンを調べることはできますか

次のページからお探しいただけます。 >>世界のSkin Spa

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28 クラランスのポイントプログラムについて教えてください

お買い上げいただいた金額に応じてポイントを貯め、交換できるポイントシステムをご用意しています。
オンラインと店頭でのポイントの合算はできません。
オンラインのポイントシステムについてはこちらから>

店頭のポイントシステムについてはこちらから>

クラランス製品やオリジナルグッズと交換できる店頭のポイントプログラム「クラブ クラランス ポイント」は、全国のクラランスカウンター、スキン スパでポイントを差し上げます。

詳しくは店頭でお配りしている リーフレットをご確認ください。

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29 クラランスの美容部員、エステティシャンになりたいのですが

ビューティー アドバイザー、セラピストの新卒採用・中途採用は、随時、サイト下部の採用情報にてお知らせしております。是非ご覧ください。詳しくはこちら >

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30 製品や使用方法について詳しく相談したいのですが、近くにクラランスカウンターがありません

クラランス カスタマーケア では、こちらのお電話でお客様のお問合せ、ご相談にお応えしております。
カスタマーケア TEL 050-3198-9361 9:00~17:00(土・日・祝祭日を除く)

また、クラランスではオンライン カウンセリングを行っております。
クラランスのビューティ コーチがお客様のお肌状態をお伺いしながら、お好みに合わせた製品やお手入れ方法をオンラインでご案内いたします。

オンライン カウンセリングはこちらから>

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31 化粧品を使うときの一般的な注意を教えてください

常に清潔な手や指でお使いください。また、化粧品の特長は製品ごとに異なります。お使いになる前に、説明書や注意書きをよく読んでからご使用ください。 使い始めた化粧品は、使用後はキャップをきちんとしめ、定期的に使用してできる限り早めにお使いください。
極端に高温又は低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないようにしましょう。 いったん手に取った化粧品は使い切って、容器に戻さないようにしましょう。 一度使用したあと、長時間放置してからの再使用はやめましょう。

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32 化粧品に使用期限はありますか?

化粧品は、医薬品医療機器等法により「通常の保管条件下で3年以内に変質するもの」に対して使用期限の表示が義務づけられています。そのため、特別なものを除き、使用期限は表示されていません。ただし、これは正しく保管し、正しく使っていた場合のことで、保管状況・使用方法によっては品質が変化する場合があります。開封後は雑菌が混入したり、直射日光の影響を受けて、中味が変質する場合もあるため、一度開封したものは、継続的に使い、できるだけ早めに使い切るようにしましょう。
一度開封した化粧品を長時間保管しておくと、変質を招く恐れがあります。

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33 去年使ったサンケア製品は今年も使えますか?

シーズンを越したサンケア製品のご使用はおすすめいたしません。 一度開封した化粧品を長時間保管しておくと、サンケア製品に限らず、変質を招く恐れがあります。
特にサンケア製品は季節が終わると翌年に持ち越されるケースが多く、変質の可能性も出てきます。
どの製品かにかかわらず、開封後は継続的に使用し、早目に使い切ることをおすすめいたします。

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34 チューブタイプの容器にすき間があります。中身が少ないのでは?

チューブタイプの容器は、キャップを下にして中味を詰めてから底の部分を圧縮して閉じます。空気の空間がないと中身が接着部に付着して、接着不良を招くおそれがあります。接着不良は中身の漏れの原因となってしまいます。チューブのすき間は構造上必要な空間でございます。空間があっても、規定の内容量はきちんと入っていますので、安心してお使いください。

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35 ポンプを押しても製品が出てきません

エアレスポンプ製品を初めてご使用になる際は、美容液やクリームが出るまでポンプを空押ししてください。

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36 全成分表示とはなんですか?

化粧品に配合されているすべての成分をパッケージに表示することが義務づけられています。これは化粧品を選ぶ際の判断基準となるものです。化粧品の「全成分表示」は、製品を購入する際に、自分に合うものかどうかを判断するひとつの基準になると同時に、万一トラブルが起きてしまった場合に、皮膚科専門医が要因を判定する手がかりになるものです。

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37 香料は肌によくないのですか?

現在化粧品に使われている香料は、食品と同レベルの安全性基準をクリアしたもののみとなっておりますので、安心してお使いいただけます。むしろ、香料は肌に悪いどころか『よい香りは心や身体によい』が言われています。
クラランス製品は、香りが人の自律神経にもたらすプラスの効果(アロマフィトソワン)をとりいれ、微香性の心地よい香りを大切にしています。デリケートな目のまわりにお使いいただく製品は、人工的な香りをプラスしていません。

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38 鉱物油は肌によくないのですか?

いいえ。鉱物油(ミネラルオイル、流動パラフィン等)は「安全」です。鉱物油は石油を精製して得られる油の総称で、即座に肌に害を与える根源のように誤り伝えられた時期がありました。これは昔、精製の悪い鉱物油に含まれていた不純物が原因となったもので、精製技術の進歩した現在では安全性が非常に高く、医薬品やベビーオイルにも使われています。「無色・無臭」で「酸敗も変質もしない」、「肌にも刺激がない」三拍子そろった化粧品原料です。

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39 タール系色素は肌によくないのですか?

化粧品、特にメイクアップ製品にかかせない原料は、着色料(有機合成色素、天然色素、無機顔料)です。その中でも魅力的で繊細な色味を表現できるのが、有機合成系(タール色素)です。化粧品には薬事法規制下で数々の試験で安全性が立証されて安全だと認められた色素のみ使用されていますので、安心してご使用いただけます。

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40 各国のクラランス販売製品に違いはありますか

日本をはじめ各国で販売される製品のラインナップや発売時期は各国ごとに異なります。 同じ製品であれば、各国とも基本的な効能や使い方は共通していますが、それぞれの国の諸法規制に準じて処方・製造されています。

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41 クレジットカードのセキュリティコードが無効になります、注文手続きが進みません。

お手数ではございますが、つぎのとおりブラウザの履歴の消去後、再度お買い物をお試しいただけますでしょうか。

1. お使いのインターネットブラウザの履歴を消去

2. 一旦ブラウザを終了し、パソコンをシャットダウンする

3. 再度パソコンを起動し、ブラウザを立ち上げる

4. 新たにオンラインショッピングでご注文

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42 入力した住所が消えてしまいます/パスワードが認識されません

住所と番地や建物名の間は、スペースを入れずに続けてご入力をお願いいたします。
ご入力いただいたご住所やパスワードの前後にスペースが入ってる場合、スペースを認識してご入力いただいた内容が消えてしまうことがございます。お手数ではございますが、ご入力内容のをご確認ください。

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43 ギフト用に購入したいのですがギフトラッピングはできますか?

1注文につき一律275円(税込)でギフトラッピング サービスを承っております。
ご注文いただいた商品をオリジナルのパッケージでお包みして、ご指定のお届け先にお送りいたします。

ギフトラッピングをご希望の場合は、ご注文時にギフトオプションをお選びください。ギフトラッピングを選択された場合は、ご注文確認メールに「ギフトラッピング」と表示されます。また、ギフトラッピングをご選択いただいたお客様で、メッセージカードをご希望のお客様は、ご入力いただいたメッセージ内容もご注文確認メール内に記載されます。改行、記号、絵文字はご利用できません。念のため、ご注文後に間違いがないかご確認ください。

※ペーパーバッグ付
※複数の製品をご購入の場合は、すべてひとつのギフトバッグに入れてラッピングいたします。個別にラッピングをご希望の場合は、ラッピングしたい製品ごとに分けてご注文ください。
※ご購入時にお選びいただいたサンプルはプレゼントを含むすべての製品とまとめてラッピングし、お送りいたします。
※ご希望によりメッセージカードもお付けすることができます。(無料)
※ペーパーバッグ、メッセージカードは1回のご注文につき1枚となります。ご了承ください。
※製品の形や個数にあわせて適切なラッピングで梱包させていただきます。お客様ご指定のラッピング方法はお受けいたしかねます。
※デザイン・パッケージは予告なしに変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※配送時のお届け明細書に金額は印字しておりません。

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44 一回の注文で、ギフトラッピングとそうでないものに分けられますか?

個別でのラッピングサービスは承っておりません。個別にラッピングをご希望の場合は、ラッピングしたい製品ごとに分けてご注文ください。

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45 サンプルをラッピングできますか?

サンプルのみを個別にギフトラッピングすることはできません。ご注文の製品すべてをひとつのギフトバッグにいれてラッピングいたします。

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46 ご使用上の注意について

・お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。
 化粧品が肌に合わないとき、即ち次のような場合には、ご使用を中止してください。
 そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。
  (1) 使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみなどの異常があらわれた場合。
  (2) 使用した肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合。
・傷、はれもの、湿疹など、異常のある部位にはお使いにならないでください。
・目に入らないように注意し、入ったときは、直ちに十分洗い流してください。

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47 エラーが出てお買い物を続けられません。

当社サイトは以下環境でのご利用を推奨しています。その他のブラウザでもご利用いただくことは可能ですが、サイトの画像表示がされない、レイアウトが崩れる、各種お手続き時に正しく動作しない等の問題が発生する可能性がございます。また、まれに推奨ブラウザ以外のブラウザでは文字コードが正しく認識されない場合がございますので、推奨ブラウザをご利用いただくことをお奨めいたします。
推奨ブラウザ:Chrome、Firefox、Safari (すべて最新版)

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48 注文・発送メールやパスワード再設定のメールが届きません

パスワード再設定のメールが届かない場合は、以下の設定をご確認ください。
1. 入力されたメールアドレスに間違いがないかご確認ください。
2. 迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振り分けされていないかご確認ください。
3. 迷惑メール設定によって受信が拒否されていないかご確認ください。customercare@info-service.clarins.comからのメールが受信できるよう迷惑メールの設定を確認してください。
4. ドメイン設定によって受信が拒否されている可能性があります。メールソフトのフィルター設定、差出人セーフティリストなどから@info-service.clarins.comからのメールを受信できるようにドメイン受信拒否設定の解除をしてください。

【設定方法について】
設定方法はお使いの端末やメールソフトによって異なります。
詳しくは各端末・メールソフトのご提供元にお問い合わせください。

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49 定期購入サービスについて

こちらにてご確認いただけます。

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50PayPayの支払いで注意事項はありますか?

誠に恐れ入りますが、定期購入サービスにはご利用いただけません。
定期購入サービスはクレジットカードのみご利用いただけます。

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51PayPayの支払いはどのように行えばよいですか?

こちらよりご確認いただけます。

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