Stay at home

新型コロナウイルスにより被害に遭われている皆さまへ、心よりお見舞い申し上げます。
ウィルス感染拡大防止のため、クラランスでは下記の対応を行っております。お客様のご理解とご協力を賜われますよう、お願いいたします。

店舗の営業について カスタマーサービスについて オンラインショッピングの配送について 返品と返金について

クラランスのオンラ
インショッピングは
現在もご利用いただけます。

店舗の営業について


店舗の営業について



各自治体の外出自粛要請に従い一部のカウンターとスパにおいて美容部員およびセラピストが不在となります。
また、営業中の店舗におきましては、お客様と従業員の健康と安全を守ることを最優先に、下記の通り全店舗において感染予防策を取らせていただきます。

・店頭でのマスク着用の徹底
・店頭でのアルコール消毒の徹底
・店頭、イベントでのタッチアップ活動の自粛

【スキンスパ・オープンスパをご利用のお客様へ】
ご購入いただいたコースやチケットに関しては、下記の対応を行っております。
[延長期限]
2020年9月30日まで(暫定)
※ただし、有効期限が2020年2月より前のものと無償のギフト券は対象外とさせていただきます
[対象店舗]
スキンスパ:伊勢丹新宿店、大丸心斎橋店、GNZA SIX店
Openspa:横浜そごう店、大宮そごう店、渋谷PARCO店
※スキンスパに於いて廃盤のトリートメントのギフト券をお持ちの方は、 7月以降は同等金額の他のトリートメントに変更させていただきます。

トリートメントのご予約は営業再開後に承らせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

カスタマーサービスについて


カスタマーサービスについて



新型コロナウイルスの感染拡大防止対策にともない、現在電話でのお問合せ対応は休止し、メール、チャットのみで承っております。クラランスのアドバイザーチームが月曜日から土曜日の9時から17時まで、お問い合わせフォームまたはチャットサービスによりお客様をサポートいたしますので、お気軽にご利用くださいませ。


お問い合わせフォーム:

https://www.clarins.jp/お問合せ

お家で過ごして、手は抜かない
クラランスのオンラインショップは現在もご利用いただけます


オンラインショッピングの配送について



ソーシャルディスタンスを保つなど、スタッフの健康と安全を考慮し出荷作業を行っております。
そのため、製品手配に1~2日遅れが生じる可能性がございます。ご理解、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

商品はヤマト運輸により配送されます。お届け時の接触を避けるため、ご希望の方には直接のお渡しではなく、玄関先への配送も可能でございます。

返品と返金について


返品と返金について



配送中の破損、ご注文と異なる製品が届いた場合、カスタマーサービスへお問い合わせののち、製品お受け取後14日以内に限り返品・交換を承ります。
外出制限により返品期間に間にあわない場合は、カスタマーサービスまでご連絡いただけますようお願いいたします。 返金は、弊社にて返品製品を受領後にさせて頂きます。新たに制限地区が設けられることでお客様からの返品製品が届かない場合でも、返品製品が届き次第のご返金となりますこと、ご了承ください。

返品と返金に関して

ご自宅にいながら、リラックス