#YESClarinsハッシュタグ追加のお願い

インスタグラム投稿写真使用に関しての規約

いつもクラランス製品をご愛用いただき、ありがとうございます。クラランス製品をインスタグラムでご紹介いただく際には、ぜひハッシュタグ 「#YESClarins」をつけて投稿してください。世界中のクラランスサイトやオフィシャルSNSで紹介させていただきます。

#YESClarins とハッシュタグをつけて投稿するとどうなりますか?

#YESClarinsととハッシュタグのついた投稿を、クラランスがデジタルコンテンツとして共有させていただきます。世界中のクラランスファンに紹介されます。使用料の発生はありません。

クラランスの公式ウェブサイト、ニュースレターやその他のデジタルマーケティング資料、モバイルアプリソーシャルメディアアカウント小売業者のウェブサイトにて掲載されます。例:@cosmeショッピング、百貨店ウェブサイト)。

ただし、次の点に注意してください。

  • #YESClarinsのハッシュタグのついた投稿が、必ずしもすべて使用されるわけではありません。
  • 事前の同意なしに、本規約に記載されていない方法で写真を使用することはありません。クラランスは、投稿者の著作者人格権を常に尊重します。

“#YESClarins” というハッシュタグ投稿をする前に、下記をご確認ください:

  • ご自身で撮影された写真であること、または、ご自身が写真に関わるすべての権利をお持ちであること
  • 写真に写っているすべての人物に対しての権利をお持ちであり、当人もクラランスによる投稿の使用を了解済みであること
  • この写真を使用しても、第三者の権利を侵害したり、法律に違反しないこと
  • この利用規約を読み、理解し、同意したこと

これらの条件について虚偽の申告をした結果、他の参加者、第三者またはクラランスに対して迷惑、不利益、損害を与えた場合、かかる損失または損害について請求する場合があります。

投稿の使用の中止、削除について

#YesClarinsのハッシュタグおよび写真をインスタグラムから削除するか、またはshopping.jp@clarins.comに電子メールを送信することにより、いつでもこの規約に基づいたクラランスによる投稿の使用を取り消すことができます。クラランスのウェブサイトで使用されている写真の場合は、「写真を報告する」アイコンをクリックして削除を要求することができます。依頼を受け次第、できるだけ速やかに写真の使用を中止します。

責任範囲

クラランスは、本規約の違反によりあなたが被った直接損失または損害に対して責任を負うものとします。ただし、法律で認められている限り、(i)特別な、間接的な、偶発的または必然的な損失、費用、損害、料金請求や経費、 (ii) 利益の損失、 (iii) ビジネス、契約、親善、ビジネスチャンスの喪失、 (iv) 収入の損失、予想される貯蓄、 (v) データまたは情報の損失または破損、または、 (vi) 不具合、契約、その他の法的理論に起因するものであっても、当社がそのような損害の可能性を知らされていた場合でも、これらの使用条件によって規定された写真の使用に関連して発生するいかなる損害も負いません。

*本ページ内記載のクラランス”は、クラランス株式会社(東京都港区六本木六丁目8番10号 代表電話 03-3470-8551)および、クラランスグループのことを意味します。

 

OLAPIC 利用規約

0点
フィルター
グリッドビュー
詳細ビュー