ヘルプ
会員登録について | 会員登録
メンバー登録方法
全国の直営/百貨店内クラランス カウンター・SPAもしくはクラランス オンラインショッピングでメンバー登録が可能です。
カウンター・SPAの場合は店頭にてお客様情報をご提供の上、登録が完了します。オンラインショッピングの場合はアカウントを作成すると自動でメンバー登録が完了します。
※メンバーシッププログラムの2025年7月のリニューアル以前にオンラインショッピングで作成されたアカウントは、リニューアル時点で自動でクラブ クラランス メンバーとなり特典をご利用いただけます。
特典と条件
全国の直営/百貨店内クラランス カウンター・SPA、もしくはクラランス オンラインショッピングで製品をお買い上げで貯まるポイントや、メンバーステータスごとに特典をご用意しています。直近12ヶ月以内に獲得したポイント数によってメンバーステータスが上がり、より多くの特典を受けられます。
メンバーシップのランク
- クラシック(0~199ポイント)
- シルバー(200~999ポイント)
- ゴールド(1.000ポイント以上)
ステータスごとの特典は以下の通りです。
※特典内容は予告なく変更となる場合があります。予めご了承ください。
クラシック メンバー
・メンバー限定イベントへの参加資格
・バースデーポイント +10ポイント
シルバー メンバー
・メンバー限定イベントへの参加資格
・バースデーポイント +25ポイント
・アップグレードポイント +25ポイント
ゴールド メンバー
・メンバー限定イベントへの参加資格
・バースデーポイント +50ポイント
・バースデーギフト
・アップグレードポイント +50ポイント
・アップグレードギフト
・クラランス オンラインショッピング 送料無料
・その他 特別ギフト等
【各特典の進呈方法・条件】
バースデーポイント:クラランス オンラインショッピングの「マイアカウント」もしくは全国の直営/百貨店内クラランス カウンター・SPAにてお誕生月のご登録があるお客様が対象です。カウンター・SPAもしくはオンラインショッピングにてお誕生月の初回ご購入の際バースデーポイントを進呈します。
※バースデーポイントはご購入ポイントと合算して付与され、「マイアカウント」にて確認いただけるようになります。
※おひとり様1年につき1回、お誕生月のみ有効。
バースデーギフト (ゴールドメンバー限定):クラランス オンラインショッピングの「マイアカウント」もしくは全国の直営/百貨店内クラランス カウンター・SPAにてご登録のお誕生月内にカウンター・SPAにご来店いただくと進呈します。
※オンラインショッピングの場合は、お誕生月の1日頃に配信されるバースデーメール・LINEに記載のクーポンコードを、お誕生月の初回のご購入時にショッピングバッグのキャンペーンコード欄に入力して注文を完了すると、バースデーギフトを同梱して発送します。尚、ギフトのみのご注文は不可となります。
※おひとり様1年につき1点まで、お誕生月のみ有効。
アップグレードポイント:ステータスアップの条件を達成されたお買いものの際に、ご購入ポイントと同時にアップグレードポイントを自動で付与いたします。クラシックステータスから1回のご購入でゴールドステータスに到達された場合、シルバーステータス特典の25ポイントを加え合計75ポイントが付与されます。
※アップグレードポイントはご購入ポイントと合算して付与され、新しいステータスが反映されます。付与されたポイントは「マイアカウント」にて確認いただけるようになります。
※おひとり様につき各ステータス1回のみ。
※同じステータスの更新や一度ステータスがダウンして再度アップされた場合は付与対象外となります。
アップグレードギフト(ゴールドメンバー限定):「マイアカウント」にてゴールドステータスが反映された後、クラランスからのお知らせメール・LINEにてご案内が配信されます。受信後に カウンター・SPAにご来店いただき受信したメール・LINEをご提示いただくとギフトを進呈いたします。
※ステータスの反映時に「マイアカウント」もしくはカウンター・SPAにて有効なメールアドレスのご登録とクラランスからのお知らせの受信許諾を頂いていない、もしくはLINE連携を完了されておらず、メール・LINEの受け取りが出来ない場合はギフトをお受け取りいただけません。
※条件を達成されたお買いものがオンラインショッピングの場合は、有効期限内の次回お買いものの際に受信したメール・LINEに記載のクーポンコードをショッピングバッグのキャンペーンコード欄に入力して注文を完了すると、アップグレードギフトを同梱して発送いたします。尚、ギフトのみのご注文は不可となります。
※ギフトのお受け取りはステータスがアップグレードされてから60日以内が期限となります。
※おひとり様につき1回まで。
※同じステータスの更新や一度ステータスがダウンして再度アップされた場合は進呈対象外となります。
詳しくはこちら>
メンバーシップ情報の変更・更新
「マイアカウント」より、メンバー情報やポイント残高を確認できます。お持ちのご利用可能ポイントで交換可能なギフトもこちらからお選びいただけます。